炭埋設(イヤシロチ)炭埋

ブログトップ

埋炭とお稲荷様

みなさんこんにちは。
お稲荷様を御祭りしてある、お宅に炭素埋設を致しました。
この埋炭方法はまず、御祭りしてある、お稲荷様に
喜んで頂けるような埋設方法を致しました。
まず、埋設の前段階として、お稲荷様に埋設のご報告
をし、屋敷の中心から見た八方位とお稲荷様より見た
方位を出し、お神酒、新月炭、盛り塩、笹御幣を使い、
お清めした後に埋設を開始致しました、
開始した時間は潮の潮位も見て
午後より開始しました。
目に見えない世界ではありますが、
さわりがないように氣を使いご家族の思い、
そして護符を入れて埋炭を致しました。
写真は炭素埋設の工程でございます。
写経と祝詞と素直なご家族の思いを
入れました。
後はゆだねるだけです。 感謝


月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店


e0038358_17301649.jpg
e0038358_1731722.jpg
e0038358_1739167.jpg
e0038358_17393389.jpg
e0038358_1740369.jpg
e0038358_17402247.jpg
e0038358_17404940.jpg
e0038358_17411317.jpg
e0038358_17413240.jpg
e0038358_17415137.jpg
e0038358_1742819.jpg
e0038358_17423075.jpg
e0038358_17424985.jpg
e0038358_1743649.jpg
e0038358_17432678.jpg

[PR]
by furuhashi100 | 2007-02-13 17:45 | 炭素埋設