炭埋設(イヤシロチ)炭埋

ブログトップ

カテゴリ:自己紹介( 5 )

ありがとうの和(わ) ブログ

みなさん、こんばんわ。
スタッフのシホが、

ありがとうの和(わ) ブログを
立ち上げましたので、お時間ある方
は見て下さいね。  感謝
http://thankyounowa.ocnk.net/
[PR]
by furuhashi100 | 2006-10-05 20:35 | 自己紹介

楽しく自己紹介です。 感謝

前にも自己紹介致しましたが、もう一度自己紹介致します。 
名 前 古橋 一成 (男性)
現住所 静岡県浜松市城北2-18-8
電話番号053-471-5090
ファックス053-474-0745
フリーダイヤル
0120-03-5090
年 齢 51歳
血液型 A型
出身地 静岡県浜松市城北2-18-8
趣 味 仕事・映画鑑賞, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, グルメ, お酒, ショッピング,
ファッション, ドライブ, 習いごと, 読書, インターネット・精神世界・潜在意識・
氣・シンクロニシティを科学する。
職 業 自営業
所 属 古橋竹材店TF環境事業部

e0038358_1241780.jpg
みなさんこんにちは。
浜松市内で竹屋さんをしています。
http://www.furuhashi-takezai.jp/古橋竹材店

仕事の内容は、竹、竹炭を活用した色々な
商材を扱ってます。
http://www.moon-balance.jp/ ムーンバランス・

その中でも一番忙しい仕事が竹炭の
トータルプランです。
月華波動日記
http://blogs.yahoo.co.jp/furuhashi300

たとへば、床下へ敷く竹炭資材(敷炭)、
敷地内に穴を堀り、竹炭を入れる炭素埋設(炭埋)、
炭埋設日記
http://furuhasi10.exblog.jp/


お墓に竹炭を埋めてご先祖様のステージアップの
お手伝い(埋設炭)、
お墓の日記
http://blog.goo.ne.jp/furuhashi000/


自宅、病院、会社などに置く竹炭(置炭)
置き炭日記
http://blog.livedoor.jp/moonbalance/
などと色々なところで竹炭の活用技術を広めています。
また竹炭の活用により良い共時性(シンクロ二シティ)を作り出す方法の提案などもしています。
http://www.daikaiun.jp/index.htm大開運 
シンクロ二シティと波動に興味のある方へお勧め


ここで私なりの自己紹介を致します。

古橋竹材店 10代目 古橋一成
昭和29年静岡県浜松市生まれ。57年、家業である古橋竹材店を継ぎ10代目代表となる。「持ち前の竹を割ったような性格と面倒見の良さだと思っています。」で日本竹炭竹酢液協会副理事、竹資源活用フォーラム監事、静岡県EM普及協会理事、遠州竹炭組合組合長など多くの団体・役職に楽しく関わっています。スポーツ界・選手や芸能人のともお付き合いさせて頂いています。「竹炭と言えば古橋さん」と信頼されていると思っています。夢は「竹炭を世界中にばらまくこと」。竹炭、竹の可能性に惚れ込んだロマンチストであり実践家、その情熱は誰もが認めるほど。本業以外にも多面的な活動で知られ、ダウジング講師、ナチュラルトレーナー、イメージトレーニングトレーナー、有名サッカーチーム(Jリーグ)の竹炭アドバイザーとして大活躍しています。私の身勝手な自慢でした。感謝
私のブログ一覧です。
時間ありましたら見てくださいね。
新月と満月の日記
http://curuhome.cururu.jp/moonprismpower
月華波動日記
http://blogs.yahoo.co.jp/furuhashi300
置き炭日記
http://blog.livedoor.jp/moonbalance/
敷炭日記
http://blog.livedoor.jp/furuhashi300/
炭埋設日記
http://furuhasi10.exblog.jp/
お墓の日記
http://blog.goo.ne.jp/furuhashi000/
丑の刻参り
http://furuhasi.exblog.jp/
床下日記
http://spaces.msn.com/members/moonfuruhasi/
富山市 さかもと歯科医院の環境革命
http://blog.livedoor.jp/sakamoto1169/
富山市癒しの接骨院 中山まり子
http://moon1919.exblog.jp/i0
日本竹炭竹酢液協会ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/furuhashi100
浜松城北工高柔道部後援会ブログ
http://blog.goo.ne.jp/furuhashi300
以上私のブログ一覧でした。

コミニュティも色々と楽しく書いて
ますので見て下さいね。

風水と波動と占い
http://mixi.jp/view_community.pl?id=619946

丑の刻参り
http://mixi.jp/view_community.pl?id=529889

意味ある偶然の一致、シンクロニシティ、共時性
http://mixi.jp/view_community.pl?id=612660

竹炭
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575131

潜在能力、潜在意識を引き出す
http://mixi.jp/view_community.pl?id=469373

開運
http://mixi.jp/view_community.pl?id=552498

人体実験と健康
http://mixi.jp/view_community.pl?id=622934

以上、私の書いているコミニュティです。
みなさん見てね。

また書き込みも宜しくお願い致しますね。感謝
[PR]
by furuhashi100 | 2006-04-05 12:05 | 自己紹介

参考のページ

色々な役員をしていると何でもありでどんどん増えて行きます。 感謝

竹炭を埋めて土地の運気をドカーンと上げよう !!

http://www.moon-balance.jp/     月のバランス

http://www.daikaiun.jp/index.htm  大開運

http://www.furuhashi-takezai.jp/  古橋竹材店

http://blog.goo.ne.jp/furuhashi000/ お墓の日記

http://blogs.yahoo.co.jp/furuhashi300 私のブログ

htthttp://blog.livedoor.jp/moonbalance/私のブログ 

http://curuhome.cururu.jp/moonprismpower私のブログ

http://furuhasi.exblog.jp/ハゲ日記

http://blog.livedoor.jp/furuhashi300/炭素埋設日記

http://furuhasi10.exblog.jp/ 炭埋設日記

http://blogs.yahoo.co.jp/furuhashi100日本竹炭竹酢液協会

http://blog.goo.ne.jp/furuhashi300/ 浜松城北工高後援会
[PR]
by furuhashi100 | 2005-08-02 17:28 | 自己紹介

こんなこともいています。

HPからの問い合わせも多く、日々うれしく思っています。お返事はメールでもしますが、差し支えない場合、私は直接お電話をお掛けし、お話をするようにしています。
やっぱりインターネットって便利ですけれど、人と人のふれあいが少ないって言うか、コミニュケーションが足りないような気がしませんか。
私の月華波動竹炭は、竹炭を超えた竹炭です。
その方の意識エネルギーを非常に高めます。
使い方や置き方にも工夫したほうが良い場合もあります。
お問い合わせの中でも多いのが「炭埋」です。
新築・リフォームをしたいのだけれど、どのくらいの炭が必要なのか?値段はどのくらいかかるのか?本当に開運するの?などです。
きちんと親切にご説明いたします。
 次に多いのが、仕事のことではなくて人生相談みたいなことです(笑)。 お話をさせていただく中で、竹炭とは関係ない、さまざまな悩みやご苦労をお聞きすることが多々あります。私は、そういった事を少しでも良い方向にしていきたいと、いつも考えます。
一人で悩んでいても先へは進みません。家族や友人に知られずにこの悩みを解決したい。そういう方が意外と多いことに最近気が付きました。
竹炭のことでなくても結構です。子供さんのことでも、仕事のことでも、あるいは彼氏彼女が出来ない…、といったお話でも結構です。
私は、商売柄、人一倍人生経験をさせていただきました。
その悩みやご相談事をお聞きしましょう!
元気になりますよ! 解決に向かうヒントが見つかりますよ!
  ジュビロ磐田の選手も、サッカーの山本監督も、みのもんたさんだって、私とお付き合いしてくださる方は、皆さん楽しくお話して、元気にそして明るい気分になりたいのだと思います。
私のポリシーは、「お客様にも喜んで欲しい。そして私も一緒になって喜びたい!」です。
これはお金では得られない、とても素敵なことです。
この仕事をしていて本当に良かったなーと思える瞬間です。
 どんな事でも結構です。こんな私ですが、お話したいと思った方はお気軽にお電話ください。 お待ちしています!!
営業されると心配されている方も、営業はしませんから安心してください(笑)。  感謝

 
[PR]
by furuhashi100 | 2005-07-30 15:58 | 自己紹介

炭埋設日記 自己紹介

古橋竹材店 10代目 古橋一成
昭和29年静岡県浜松市生まれ。57年、家業である古橋竹材店を継ぎ10代目代表となる。「持ち前の竹を割ったような性格と面倒見の良さ」で日本竹炭竹酢液協会副理事、竹資源活用フォーラム監事、静岡県EM普及協会理事、遠州竹炭組合組合長など多くの団体・役職に関わる。スポーツ界・選手や芸能人のファンも多く「竹炭と言えば古橋さん」と信頼されている。夢は「竹炭を世界中にばらまくこと」。竹炭、竹の可能性に惚れ込んだロマンチストであり実践家、その情熱は誰もが認めるほど。本業以外にも多面的な活動で知られ、ダウジング講師、ナチュラルトレーナー、イメージトレーニングトレーナー、有名サッカーチーム(Jリーグ)の竹炭アドバイザーとして大活躍している。
e0038358_15505431.jpg

[PR]
by furuhashi100 | 2005-07-30 15:48 | 自己紹介