人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭埋設(イヤシロチ)炭埋

ブログトップ

不思議な炭埋設事例

●竜巻が家の前で方向転換した!    豊橋市 尾崎さん
 「海沿いに住んでいるのですが、ある日、すぐ近くで竜巻が起きました。新聞にも載ったくらいですから、大変に珍しい状況とのことです。その竜巻はずいぶんと大きく、なんと私の家のほうにめがけて近づいてくるではありませんか。数件のお宅を直撃し窓ガラスや屋根を壊しながら近づいてきます(アメリカの竜巻のような破壊力はありませんでした)。やめてー、と思ったとき、なんと家の手前で方向転換をしたのです。ホッとしました。
  何で家の手前で方向転換したのかなー、と考えたとき思いついたことがあります。それはリフォーム時に月華波動竹炭を購入し置いていたからではないかということに気が付きました。土地にも炭をたくさん埋めてあります。大難を小難に、そして開運させてしまう、月華波動竹炭の不思議な作用には本当に大感謝です」
by furuhashi100 | 2005-07-30 16:02 | 炭埋設